2009.02.24 まさか!
セバス@牙韻さん
0221sebasu3.jpg

0122sebasu2.jpg

0122sebasu1.jpg
時間ですね…。






おやつの。



ぼっちゃん@Ankou
0221sieru1.jpg

0221sieru2.jpg

0221sieru3.jpg


寒かったけどかっこよかったvvvうちにもほしいなー執事。
色々やっつけなぼっちゃんですみません。こんなにかっこいいセバスと一緒なのにウィッグの色は微妙だし、リボン曲がってるし、膝こぞうは萌える膝こぞうじゃないし←

でもウィッグは前夜がんばったんですよ
ginn_edited-11.jpg

これがアレになったんです。灰色のコピックと深緑のコピックを駆使しました。
手がま緑です。銀朱やりたかったけど、これはウィッグ買いなおしですね。
てかもう銀朱も2年前にやったきりだよ。まだまだコンデジ時代だよ。


よーーし今週中に22日のTFTもあげる!!


いや、ムリだな☆写真多すぎwいっぱい消したのにまだ200↑です。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/788-034a4a7b
