写真が。

にょっきにょっき生えるのではなく

映える

です。

久々にこのブログのテンプレ変えようかなーといろいろやっていたのですが、やっぱりこれが落ち着きます。黒の背景って写真が映えてとっても良いのですよ。

ああああてかようやく今月が終わります;;;;


本当に今月は大変だった…。
仕事を3人で回しているのですが、一週間ごとに1人ずつ一週間休みをとりまして…ええ、ええ。

で、今週は久々に3人だーと気軽にいたのですが…なんか色々事件勃発でもう…。営業時間の間の記憶がございません。
意味もなく涙が出そうになりました。

特に昨日が本当に大変で、まあ簡単に言えば大切なものが足りない!!!!!って状況になって会社で一番偉い人まで動き出しちゃう始末。
取り次いだ私は状況説明。

ちょwおまw今月の締めのために色々前倒しでやっていたのに全部パーじゃまいかwww


周りの人間もカリカリしだすし…。

色々物事がうまくいかなくて切羽詰まるし…。


そんな時に





携帯水没。


すみませんGHメンバ、メールぶった切ってます。


今日急いで機種変。

さすがに会社で周知し、ちょっと早めにスチャっと帰らせてもらい(と言っても19時)、ヨドバシに言って機種変。今度の子はKAITOに続いてMEIKOです。巡音にも若干惹かれましたが、やっぱりSAが好きなのでMEIKOで。お兄さんに最新モデルで安いのありますがvとステキな優男眼鏡のお兄さんに言われたけど。

MEIKOで!!!!←黙れ

マックのかざすクーポンができなくなったとか笑えない冗談www
お財布がなくなりました笑
でも携帯写真のサイズがでかくてコンデジ並。
眼レフ忘れても大丈夫…ではありません。


うわーvvvvてか前の携帯と今の携帯並べるとKAITO&MEIKOでハァハァする!!!!

ちなみにちょっと違うけどKAITOの前はちょっとミク色だけど…

だれか黄色い携帯×2とピンクの携帯と紫の携帯もってこい!!!

眼レフで白ホリで撮影したい!!!携帯を!!!!!←


GHへ

とりあえずボタン買っとけよ。買う場所探しとけよ。知らんよボタンは。花ないし。
そういやー縞々布ないと衣装つくれねーなー自分…。あはは!前日作成フラグけってーーー。
腰から下だけ作れるものか…。
あとヅラを運ぶのにまさかのダンボールフラグ。
てかヅラも前日じゃないか?あんなフワフワ系前から用意したらしぼむw
イベントでは寒くてガタブルwですねー。
てか布が足りないかもーとか今から不安。














すみません。忙しさのせいかだいぶイライラしてます。
本当にすみません。なんでイライラしてるのかあまりよく分からないです。
何事にも対して投げやりです。

イライラするの嫌なのに…。なんでイライラするんだろう。


そんな時は寝よう。寝るに限る。お休み。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/789-9fcef529
