2009.03.01 グレル
なんか一人釣れそうなタイトル(笑)

携帯メイコっつうかグレルに見えてきて待ち受けグレルにしたらしっくりきちゃった鮟鱇です。ドモ


この前は携帯ボーカロカラーで揃えたいとか思ったけど今は黒赤深緑を揃えてそれぞれ待ち受けを主にしてみたいです←末期

原作の設定資料みたいの買ったらカラーじゃなくて泣いた。
改めてアグニのソーマ様ハァハァを見ると気持ち悪くて愛おしい(笑)


この前悠子さんにやさぐれ→爽やか大型犬
とかウェラー卿みたいだね。

と言われ大変焦った


べべべべべべべべべべつにあんたが好きってわけじゃないんだからね
ただそういうシュチュが好きなだけなんだから


でも遅くながらマニメ最終回見た後に喬林先生の曲聞いて妄想したら泣けた←

コンユ注意報










今全てが終わって隠居暮らしの二人が海岸沿いの家に住んでる
バルコニーから歌が聴こえると思って覗くとウェラー卿が歌ってる


歌詞がある部分は過去の回想
要約すると
それぞれ違う国の服で違う海岸をあるいて遠い空の向こうに互いを思う。
海岸に残るのは一人の足跡のみ


それで最後のサビ部分(隣で(一緒にだっけ?)あるこう)からは有利に気づいていたウェラー卿が振り返って手を差し出す。有利が手を取る。

フェードアウト

ラストサビで海岸を手をつないで歩く二人

海岸に残るのは二人の足跡





な ん で す




ハァハァハァハァ

こんな撮影できたらいいなぁ



なぜこんなに冷めぬのかコンユ熱。


このながれで聞いていなかった裏マDXを聞いたんですが何に一番ハラハラしたかってベラール4世にハラハラしましたよ!!!!!!!
やめてぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
有利のウェラー卿に近づかないで下さい!!
腹黒いとか危険すぎる!!!!!


あといつかのオンリーイベントでとあるコンラッドレイヤーさんがなぜアレをかけていたかようやくわかりました(爆)



あ、やっぱり本当に有利の誕生日にみんうた合わせしたいな~と思うので26日あけてくれると舞います。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/792-c6ecee24
