2009.03.02 癒される。
まるマ好きなキモチはどうしたらおさまるのか。



この歌ステキ。
まるマは元気な歌もあうけどこーゆう大切な歌もとってもあう。
久々にアイコのヒトミも聞きたくなったなー。

まるマの合わせしたーーーーーい。

まるマを大切にしてる人と合わせたい。

あったかい公園とかでヴォルフと追いかけっこしたり、コンラッドと野球したり、グウェンの編み物横で眺めたり、ギュンターと読書したり、グリエちゃんとお昼ねしたり、村田とくだらないことしゃべったり…。


ユーリになりたい←


あの空気の中心になりたい←

まるマの時だけはいつも以上に自己中です笑


先日の勢いで裏マDXをまた予約しちまった…orz





てか↑の見たあとにコレとかwwwwwwwwwwwwww

どうなの!色々どうなのwwww
いや、こーゆうところが大好きなんだがwww

マジ次男はいじめていじってナンボでしょ?
おいしいとこ持っていってんだからさぁ~~ねぇええ。


あ、悠子さんがこの馬みてないと言っていたので投下


→のベースギタが好きです。(*´ェ`*)
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/793-c7fb64d6
