2009.03.04 ラーメン
食べたい…涎

ちょーーーーおいしいやつ!!!!

ゾンゼロにうちの周りの町…というか地元がごっつ出てきて相変わらずうちの地区は漫画家多い。
友達の会社にはDの人がデビュ前にバイトしてた。
そのときの友達の台詞

「サイン貰っとけばよかった!!!…売り飛ばすために!!!!」

流石過ぎる。地元Fsは毒な人間しかいなくて自分も戦車な気分で行かないとやられる。
まあその子たちもどちらかというとマイナー上等系ですね。そういやーオタ同窓会はどうなったんだろう。とこんなところでぼやいてみる。


さてさて、そろそろ新年度の準備しないとねー。うへー。新生活ではありませんが、色んな意味で新環境なので。

久々に予定をツララと書いてみよう。立てないのはクララ、私がこの前の夜見えたのはパトラッシュ。

3月
■8日CRASH!@花(平成)
>やっぱり花はtktさんがやるべ…k…。私はスタディーの彼が好きなんです←
あとユウゴ兄!
■14日何??
>とりあえずスタジオは取ったと事後報告。
■20日銀魂@桂(??)
>いつかキャプテン。
■22日ウテナ@ウテナ(バラ園)
>自分の分のエンゲージリングは買おうかな。
■29日ONE×3@白瀬(TFT)
>全力でせこい感じに行きます☆

4月
■4日CCFF7@子犬(??)
>私頭ひん曲がってるからカメコでおk?
■12日??
>ハルさんBD☆ さっき風呂入って考えたのを↓に書いておきます。
■18日遙か4@忍人(荒川?)
>あの柄はバイアスですか?あれようのバイアスメイキングですか…ハイ。。。
■24日戦国無双@くのいち(横浜)
>セクシーボインくのいちとだよ!!!Wくのいちvvvv楽しみv

5月
■GW中 黒羊@ソーマ(某所)
>撮影会~~~。すみません、こっそりまるマとかやったら怒りますか?お嬢仮とかいいと思うんですが…。
■17日はやブレ@順(??)
>かっこいいのいっぱいとるですよ☆


とりあえずカチっと予定決まってるのはこんな感じ。


>ハルさん&翠さん

ハルさんのBDは
・ARIA(あかり、あいか、ありす)
・ナースウィッチ(ムリ!!←)
・ぽぽたん(三姉妹)
・アキバ電脳
・天使になるもん
・グラビ
・プリプリ
・銀魂
・テニス
・魔ロキ
・ストパニ(わわわ私がんばる。)
・アイマス
・ポケモン
・クランプ系…え。マジに学園なんですか。Xの方の3人なら…←

私の全力…orz

てかGHこれる人はくればいいじゃまいか。いや…そうすると余計あわねえか…。
ハルさんの好きなのーとか言うと全員某生まれ変わりになりかねないので言わない。

てか今月号のじーさんの悪役っぷりにワロタw
てか相変わらず桜子さんの病み上がりなのにあのまちょぷりに惚れた。今回鬼は空気?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/795-e7d9f574
