2009.03.05 候補。
女神ではなく。

ハルさんの候補よりOKなもの。
・ボカロ
・桃組の猿蟹生まれ変わり女子(翠、An、ハルってかんじかな?)
・救護クラブ
・スレイヤーズ(VSオフェンいいですか?富士見OKですか?)
・封神
・逆裁(先日ヅカを見たのでちとやりたい。)
・ウェディングピーチ(なつい!!ハァハァ!!)
・ぷよぷよ(2~4なら)

あと一応ハルさんOKで現実OKそうなの。
・アキバ電脳
・プリプリ
・銀魂
・テニス(氷、立海なら。)
・魔ロキ
・ストパニ
・アイマス
・ポケモン(赤緑しかわかりません)
・クランプ系←学園かXかレイアース。がしかし個人的には合法をやりたい(笑)
ちょ!合法とかwwwww
・ヒカ碁
・マンキン
・GB
・鋼
・タクティクス(勘、春、杉?)
・ギアス(もういっそラウンズ…。アニャ…とりたい。)
・ローゼン(123とか234とか)
・あんぱん(二人姉妹やりないよ。私アンパンでいいから。)
・ドルリカ(Wイサムと持ち主もおいしいが、イサム@ハル、イヅミ@翠、リカ@An)
・ブラキャ(クロノス!!!!クロノスハァハァ!!13@ハル、7@AN、1@翠)


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/797-d4d9a24a
