2009.03.09 やっぱり。
吉田さんの世界よ笑えのジャケの髪型がウェラにしか見えない。
最近の歌い手さんは偉し。ちゃんと原作読むとかどーゆーことだ。
一番感動したのはロマチカ。あの曲は本当に良い曲。どんだけエゴかと。1番がエゴ過ぎて2番使われてる事実を知ったときはなんか優越感w
きっと歌い手はエゴが好きだったんだよ!!やっぱエゴだよな!!ヒロさんカワユスvvvv


と。ガンダムW聞きながら。今年こそゼクスさまを…ビタンバタン。


昨日はお疲れ様でした。CRASH!プロデューサーこと花Pですドモ。わーなんかPって書くとボカロネ申調教師になった気分(笑
そして今度はデP氏のメドレーを聴いてみる。だれかコレのパラ作って。これのパラ作ってボカロ5人で踊りたい。
これのパラ踊るためならミクやってもいい。てか翠さん私とサンドリヨンやるよろし。私カイトする。殺される。ついでに龍ノでバナナイス!!!!!ナイスでもいいけど!!!!

話がそれまくる。

昨日はーーーー!!!!
意外とかっこいいと思った5人と一緒にコルd…。

CRASH!のカレンダー衣装やってきたー!!花Pはカホ…にしか…見えず…。バイオリンは弾けますが弾きません。
皆がイケメンでAnkouPはもっと撮りたくてウズウズしてた。今度とりあえず全員私とデート。決まり☆
特に紫がすっごい変わったわけじゃないけどなんかすっごい…イケメンだった!!!!
黒は青獅子に見えたとかいいいいいいい言わない!!!!
私はもうやりたくないですドレス。もういいです。私がんばった。

てか昨日のイベントは久々に見るジャンルとかちょっと偏らず色々いて見てるのも楽しかった!!人いっぱいだったけど昨日は楽しかったよ!!


ハルっこのBDはまさかな物に決まったし。…私最近金髪おおいなー…。来週もアンディーだよ。意味分からん。鬼門じゃったはず…。


あー衣装乙カレーとか思ったけど、あと2着…あと2着…。。。。多分西園寺は絶対大丈夫。
自分が不安すぎる。。。。。

犬の衣装もまったく手付かずだし…。わおーん。せこい人の衣装がせこく出来上がりそうです。




てか早くキュアに写真上げろよ。花はまんなからへん、もしくはラストに載せたいんだ!いや、まんなか希望。はさまれたい!!

以下写メ連針。

PAP_0001.jpg
白@Ankou 黒@七瀬 紫@翠 赤@瀧斗 緑@鞠月 青@悠月花

PAP_0002.jpg

PAP_0005.jpg

PAP_0003.jpg

PAP_0000.jpg

PAP_0004.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/799-4603bbb9
