2007.02.15 CM見て
くっだらないネタを考え付いたので
久々に拍手SS更新。
いやー。バカップル最高☆笑
あ、もちろんコンユネタですvV
会話だけにしたかったけど…ちょいちょい状況説明入ってます。

てか!!いまさらながらDOLLSの人気っぷりとまるマのすたれっぷりを身にしみて感じました…。。。キュアにタマの写真上げたら…カウンタはんぱね;有利は全然回らないので「あー俺キモイし。」と思っていたのですが…。。。どっこいキモイタマのカウンタが3倍以上…

ちょっとクソーーーー!!と思った笑

あーなんか↓の日記で数名心配かけたようですが、
ありがとうございます。
こんなのを心配していただいて…。。。
本当に私の周りにはいい人ばかりでAnkouは救われております。
でも大丈夫なんで☆元気元気☆

…はぁ~~~←どっちや笑

でも今日はバイト行く前にカルガモを見れて癒されました♪
しかも今日は二組のつがいvV
「ついにつがいになれたのね…vV」
とほわわーんと喜んでおりました。
1組は一緒に餌をとっていて、もう一組は丘に上がって寄り添い体を丸めて寝ていましたzzz

さあ今日は明日早いので(早いつったて8時くらいに家出るんですが笑)今日中にベットに入る!!目標…結局過ぎる気がする…。
7時に起きれるかなーーー;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/80-5a49c09e
