気がつくと手元にある漫画を読みふけってしまいます。

腐女子っス!は801ちゃんがオススメしててついつい買ったらとても面白かったです。
しょっぱなからレイヤーの子の話で…まあ若干ちがうんだなー。と思うところもありますが、腐女子のツボそーとーついてます。
女の子がかわいいのももちろん、男子が皆なんかふつーでいいv
オススメなんでキボンな人いたら貸すから☆
ちなみに私はタケちゃん、山田君、いだじ~が好きですv
そして私は友人Bタイプでした…いいよ、知ってる。ヒロインには一生なれません。




スッカリ忘れてたぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
エウレカ映画化!!!!!!4月25日公開。

どうしよう私…

レイヤーにエウレカ友達いない!!!!!(滝汗)
ロボットフレンドほしい←
ガンダムとかゾイドとかエヴァとかちょっとずれるけどスクライドとか…暑苦しいの好きな友達いない…orz

大学で私にエウレカすすめてくれた友達は…オタだけどオタじゃないし…。話がぶっちゃけあわねぇw
連絡もぜーーんぜん取ってない…。

どーーーしよう…。え、コレはまさかの1人映画フラグ?てかエヴァも見たいんだがぁあああ!!!
久々にコモネに連絡してみるか…。。。色々返さなきゃだしな…。

エウレカ映画はどんなんだろう…とりあえずドミアネは出るのでしょうか…レントンとエウレカより断然ドミアネが好きなのでドミアネ…ドミアネぷりーず。声優にドミアネがいるので出ると思うのですが…。
サクヤさまも好きだけど、ヘタレなドミニクとツンツンなアネモネが大好きです。
もうあそこのカップルは最強だおー。
二人のラストには泣きすぎてキュンキュンしすぎてやばかった。主人公たちよりいいと思う。
レントンのニルヴァーシュに乗ってるラストはめっちゃかっこいいけど、ドミアネの落下シーンは本当にやっと二人が結ばれて嬉しくてしょうがなかった。
ジエンドが二人をピーーーーするシーンとかウォオオオオオオ!!!!って感じなんですよーーーー!!!!!
ドミアネーーーーー。ドミアネは私の中でかなり上位のノマカプです。てか一番好きかもしれん。
ロボアニメだけど、こんな甘酸っぱい恋してみたい!!ってなんか新鮮なキモチになりますよー。

最近気づいた。ツンデレよりツンツン(でも心の中ではデレ)が好きなんですねー私(笑
デレというか強気?強がってる?のがすき。別にあんたなんか必要ないんだから!!みたいなのが好きです。


あーシワッシワになってるドミニク作りかけ衣装をちゃんと作ろうかなー。アネモネがいないとヤル気がでないですー←
アネモネにバカにされて、ツンツンされて、怒鳴られて、平手打ちされて、蹴られて…名前を叫んでもらいたいです←

勝手にキャスティング~~←
レントン@ハル
エウレカ@タキト
ドミニク@アンコウ
アネモネ@スイ
ホランド@ユウゲツカ
タルホ@シンク

やりてぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!←
翠さんはサクヤさまも似合うと思うvvv
レントンエウレカなしで、
ドギー兄さん@ハルさん、ギジェット@タッキーもありかと!!
いやてかだれかドミアネやってぇええ!!
アゲハ隊もいいなーーーー!!!!!ハァハァ。


アイキャンフラーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!
メーベの次にリフがほしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/800-91290b18
