2009.03.11 君を愛す。


Ankou、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたAnkouをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずAnkouが一方的に連絡を断ったあのころから、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってAnkouの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもAnkouのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばAnkouはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたAnkouが忘れられません。

そういえばAnkouにとって、おれが初恋の相手だったのかな?Ankouは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、Ankouは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなAnkouの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもAnkouらしいですね。

Ankouとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、
やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはAnkouが大好きでした。これからもAnkouらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください





外せません。

とりあえず私はどんだけバカなのかと。
最初の一文でツボ入りました。

色々ほっとけ。でもバッサリなのは確かなのです。自分が必要としていて必要とされていると感じていないとバッサリいきます。特に必要とされてないと存在意味がないというか、私必要?いらないでしょ?じゃあ付き合えません。バッサリ。
別に嫌いになるわけじゃないんだけどね~~~。
必要とされてないと辛いじゃん。カライじゃないからね?笑

ちなみにタイトルはアネモネの花言葉。何個かある中でいいのを選びました。


>tktさん
絶対似合うよね!!!ハァハァ!!!
瀧斗しゃんのエウレカもぉおお!!!二人でほっぺたくっつけてきゅーとかやって!!多分かわいいキャラで一番写真撮れるかも!!
基本カッコイイ、美人、な人(男装キボン)を撮るのが好きだけど、エウレカはおんにゃのこを!!おんにゃのこをすっごい撮りたい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/801-1353468d
