2009.03.14 領域無し
CRASHのコスプレMAD作るなら森久保さんの曲がいいなーvと。
ジャンクションのやつとかアンズのとかvvv久々に片っ端から聞いてます。
今の有力はラスエスのやつとうるクエのOPかなー。
クロスコードもいいかなー。。。


さてさて今日はなんか私の一線を越える?超える?作品やってきました笑

とりあえず写メ。
PAP_0014k.jpg
黒薔薇@シンヤさん 千両@悠月花さん 姫@瀧斗さん こけし@Ankou

似合いっぷりがはんぱねぇえvvvvvvvvvvv

あんまりこの言葉使いたくないけど、君たち2次元から出てきちゃった系だよ!!!!笑
みんなぴったり!って感じで!!!
姫はきらきらしててかわいくお上品で!
千両はヤンキーなのに犬っころみたいに母性本能くすぐられる感じで!!
黒薔薇はかっこいい上にエロモン放出で、キケンな恋に誘われる!!!!


って具合にみんなそれぞれの個性がいい感じにでてました!
私は終始千両の頭なでなでしてました(o・v・)ノ"ヨシヨシ

かわいいv千両かわいいv

真夜子と千両はラブラブで大好きですv二人とも大事大事、で。
姫と黒薔薇みたいにイライラしません。キュンキュンする。
「おいで」
は神台詞!!

実は当日まで魔女をやることは内緒で当日更衣室でてびっくりな反応を見たかったのにあっけなく悠子さんが着替え中に入ってきてうすーーーーい反応にU ̄ー ̄U

空気嫁。

いやーでも予想通り?ある意味予想以上に使い魔似合ってて本当に魔女やってよかったね!!!>tkt


なるべくなやく写真あげたいなー。と。

PAP_0010k.jpg
うちの子

PAP_0012k.jpg
お前らいくつよ。

PAP_0006k.jpg
スタジオシェアしてくれたさきょうちゃんありがとん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/803-561b7c21
