2009.03.16 負けない。
PAP_0016k.jpg

キモチ悪さならwwwwww

※承認?済みデツv

昨日まで星司な悠子さんがTOPですが、あまりにもピッタリだったので…ついv
とりあえずこれを写メって送っても怒られなかったのでOKなのでしょう。
白くて爽やかな背景なのに人物がエロいとこんなになんかすさまじいパワーな写真になるんだね…。
てかこの人は本当にこーゆーキャラがカチっと似合う。はずさない。
次はいつかライをマイキャメラに収めるのが夢です←

ってことでSHの写真を待受けにするの全然OKだと思うよ!!

姫さんv/瀧斗しゃん
0314siro1.jpg

0314siro2.jpg 0314siro3.jpg


オ負け。
0314mayo1.jpg
風呂入るときに腹に蓮の花が咲いててビビッたっていう笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/806-579bcd1a
