2009.03.18 赤目
赤目キャラが好きです。
黒髪に赤目が一番ベストです。(この人一番って二回言ったよ笑)

スクライドがやりたいです。何年やりたいって言ってるか分かりま千円。


こー画像見てたら今更ながら

リューホー絶対アイツ似合う!!!!!!!!!!!!!


とかまたこーイカンことを…。いや、似合うよ絶対似合う。

劉鳳すきなんだけどいかんせん合わせられるキャラがカズマか水守かシェリスか…。。隊合わせでいいなら橘やりたいっす。
カズマでもいいけどさーー!あれやりならアルターほしいじゃん!!!←
てかアフター…今更ながら読もうかなーー。


あ!ウテナの衣装は西園寺先輩の方はちゃくちゃくと進んでおりますん。
だがしかし!「      !!」

あーーーこの衣装意外と…だせえええ!!!!!←

あと悠子さん用に私より全体的に下(タケが長いので)にしてるので私が試着するとなんかバランス悪い。腰の位置がおかしい笑
でも実際寸法測ったわけではないので合うかはなぞですが←

さてあさっては銀魂。
最近漫画読めてない。アニメ見てない。な私でめっちゃくちゃ不安ですw
そしてウィッグがどこにあるかなぞでめっちゃくちゃ不安です←←←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/808-a0af4543
