2009.03.20 不安
明日。あと10分でくる明日。(多分きっと書いてる間に日付越す。)


明日は銀魂を西武で!かなり久々!てか前最後にいったのも銀魂では??
自分のマヨにだいぶショックを受けつつ、だが有名ジャンルの声かけられっぷりに更にダメージを受け…orz
日ごろ自分がどんだけマイナーなのか分かりました。

西武はいつかコンユで観覧車乗るのが夢です。
いやもういっそライ○ンズのユニ着て練り歩く!!←
西武園はマレイヤーにとってはある意味聖地ですからね☆
明日もいるといいなーvとか淡い期待を抱きつつ。

現実逃避←

いやーもう自分のウィッグさんは多分もうダメダメなのが目に見えてます。
がんばれません。なんか燃えきれずカメラも不調な気がしまうす。

ザンプはメイクが分かりません。どこまでしていいんでしょうか…。
ウィッグさんがツリ目なのかたれ目なのかも良く分かりません。

あと…

日曜日の衣装が全然終わってねぇえぜひゃっほぉおおおう!!!!!!←

多分西園寺先輩のは大丈夫。
あはは!自分のが全然だよ!!!ははははははは!!!!!←
明日は多分アフタ無しです。オカ○ヤに直行ですんv




あ。コメントすいません。読んでます。そして画面の前で心でコメントしてます←

いや…なんかちょっと時間はなれるともうすでに自分の日記が寒いというかなんというか…。
でもコメントは嬉しいのでしてください。お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/809-70af2b68
