おめでとう日本。そしてまたなぜ松坂なのか…。そしてお前はなぜロビーで客と一緒に野球観戦してやがるんだ副店長。


こんにちは生きてますAnkouです。

ちょ、金曜日からの記憶が若干ありません。何をしていたのかしら私。
合わせ中の記憶もあるようなないような。

そして月曜日から風邪です。てか金曜から風邪くさかったのですが…。。。皆さんに移してないか心配です。まだまだ扁桃腺がいたいですん。

金曜日は花さん修さんりょうさんと悠子さんと一緒に銀魂。
久々のザンプはやっぱり新鮮でした。
ちびっ子…幼女かわいいよ幼女!!!←だまれ。
女の子には優しいよ笑

皆ステキングだったけどカメラの設定ハチャメチャでひどいです。最近晴天の野外じゃなかったからふぉおおおお!!!って感じです。
でも綺麗なやつは綺麗ですvvv
UPはいつになるかわかりませんが…あげたいですん…。

アフタは日曜の準備がまったくだったのでなしで失礼しましたー。
またやりましょうね!!万事屋とかエロ杉全然撮り足りてないです!!!!


で、土曜日は一番記憶がなくて、やっぱりなんかボツボツでたけどがんばった。
西園寺先輩のはまあまあだけど自分のが本当にヒドかったwww
てか二つとも止めるものが何もなくて全力で安全ピンでした☆
あと朝一番に昨日買ったオトメン新刊を読んで号泣した。充太大好きすぎる!!!!!!!
うわぁあああああああああああああああああんん!!!!!!!
絶対幸せになってほしい。あーゆー人は絶対幸せになってほしい!!
はうー;;;
そしてなぜか今回はホモっぽい感じがちらほらして

当日はまた市川~~~。
ぶっちゃけやっぱりあーゆー会場は飽きるねwww
バラ園の予定だったし、私武器ないし。アイヤー。アンシーから剣出すやつやりたかったよー。西園寺先輩と剣ぶつけたかったよー。でもきっと私が作ったなまくら剣じゃ確実折れるよー。
アンシーしゅてきだったんvあの衣装は作れるんだ!!と感動して後ろの方とかマジマジと見てしまった。
西園寺先輩は作ったかいがあるわかめっぷりでしたvvv

結構早めにたいさーーん。ガストでだべる。なぜか二人にツボられる。




今日の大変な出来事。

パートのおばちゃん?が要望カードみたいなのを課長(男)に渡す機会があるのですがそこに1人の人が
「音姫をつけてください。」

…。


課長(男)「……音姫ってなんだ?????」


女性従業員「………(硬直)。」


女性従業員の一番偉い人「え?これ私が説明しなきゃいけないの。え。」

ってなっててちょー面白かったです。笑いをありがとうwwwww


PAa_0010g.jpg

PAa_0008g.jpg

PAa_0006u.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/810-845d8fd4
