

えちょおい。かっこいいな沖田!!これがアレですか!プロの犯行ってやつですか!!!てか絶対これ監督したの腐だろおい!!!

とりあえず鼻血出さない程度に銀魂アニメ全話見たい。

やっぱりBEST版買っとくべきだったかな…。

駅の広告で見て攘夷の銀さんが鬼かっこよくてさあ!!!

財布に1万もないと思ってまるマの新刊とアスカとアニメ羊のイラスト集で我慢したけど、レジで3万も入ってることに気づいて後悔した。
さらにコレみて後悔した。
近々アニメイト行ったら買おう。うん買う。

あと漫画も全巻そろえようかな…。。。

0320gk01_edited-2.jpg

0320gk01_edited-2g.jpg

0320gk01_edited-2k.jpg

相変わらず黒しか似合わないと思う。私。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/811-894d88c7
