2009.04.01 親友
ノン!!!!

刃友!!!!!


キンキョリとはやブレ読んでたらこんな時間だバーロー!!!!!!


やっぱはやブレ面白い!!!

5月の合わせが楽しみすぎる!!!


てか順のポジションがヨザにしか見えない私は本当にまるマに重症だと思う(笑)

順やるし好きだけど私はやっぱりみずち様と蒼が好きだなv
どっちも私のキャラじゃないのが残念だ。


あと何気にマキ?先輩がかっけぇ!!!!
もちろんアキラ様も好きです☆





関係ないけどゴットハンド輝ドラマ化!!!!!!!!!うはぁああああああああああああ!!!!
医療系でブラックジャックと同じくらい
いやむしろ一番好きな作品です!

最近マガジン読めてないから今日朝駅の広告見ておったまげた!!!!

ドラマ影響で漫画のコスプレも拝めるといいなv
誰か北見やってくれたら輝やるんだけどなぁ…

ドラマもとりあえず見てみよう。はまれたらドラマ版でもいいからコップレしたいなーーーーー
だれか釣れねーかな(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/812-b89e173a
