2009.04.01 知ってる?
12時以降に行った嘘は本当にしなきゃいけないのだよー。

やっぱり森久保さんの声。というか歌声が桐に聞こえる。
ジャンクションのは森田さんがじゅんぺー。
クロスは高橋さんがゆうごって感じかなー。

個人的には大胆華恋もすきなのーvときメモGSの曲なので聞いてみてー。>GHメンバー

みんな(3人)で歌ってるからアイドルグループぽい。

あとジャンクションは多分探せばすぐでるから探せ←鬼
ラジオで流れてるやつなのでニコを検索プリーズ。

クロスは

実はこの曲でCRASH!MADが有力。
歌詞に「星」って入ってるのもホワイトスターらしいじゃん☆



てか今日は1人まんまと鮟鱇さんのエイプリル(お嬢仮にあらず)にはまった人がいるwww
ごめんよー。
心が痛んだんだけど。イベントは乗っかりたい人間です。



あーーーーはやくはやブレやりたーーーーい!!!

一番ツボったのは9巻のせんぱいさんの中国4千年のキャノン砲は夜中に大笑いしてシマウマ。
あと翠さんが言ってた白はのパンクでいいのかしら??

なら

ひつぎ
しずく
あきら
さえ
みさこ
しゅう

でいいのかしら?
見た目とかガン無視で身長考慮で判断すると
ひつぎ(166)Sさま
しずく(161)翠

あきら(164)ハル
さえ(164)たきと

みさこ(165)わて
しゅう(169)悠子

うわ以外!!宮本一番背低いとか意外だ!!!!
てか私はシドじゃねぇw

個人的にアキラがやりたいんだなアキラ!!
白ならあきらかさえか宮本かなー。
黒ならあやな、はやて、じゅん、まきせんぱい、おとは、がやりたいなーーーー。
おとはやりたいけど正直おとは以外あの桃太郎集団は好きじゃ…ないorz
かっこいいのがすきなのでおとはとかあやなとか順とかあきらとかでカッチとかっこいい殺陣とか撮りたいなぁ!!!!!
基本かっこいいのがすきなんだぜ!!!

ちょ……私もこれそろえようかな…。予想以上に自分の中ではまってることに気がつきました笑



今週はなんちゃって森?林?ロケになりましたーーーー。
人間聞いてみるもんだ。

衣装せっせこ作ってます。がんばってます。飾りがないのでまあ楽ですが…ちょ、イラスト意識しすぎて裾をビラビラにして、衣装の布を三枚重ねにしたら…。

重い。

重いぞこらーーーー!!!!


さて寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/813-7d7ff1d3
