2009.04.05 ジュリア
ちょ。キュアのお題がなんともネタバレお題で吹いたwww

個人的には剣心とかジュリアとかジークとかクロウとか一代目玄冬とか見たいんですが。ダメですかそうですか。

うおーーーー昨日のロケのせいで花帰葬がちょっとブーム笑
しかもユニゾン(ズ)に一代目をやらせたい。衣装がもったいないので黒鷹&一代目玄冬でもいいなー。とりたいなー←

昨日の写真。
ユニゾン(ズ)とロケ行ってきましたー。
鮟鱇的ハプニングは衣装が終わらない。ウィッグ終わらない。朝の時間の感覚間違い。
で朝からカール◎椅子並みの走りを見せました笑

全体ハプニングは
前遊びに行ったときはあんまり人いなかったのに、サクラのせいでちょっとおった。
寒くなってきた。
雨ふってきた。
てったい。
車のエンジンバッテリーあがり!!!

まあ疲れてて運転どころじゃなかったので業者待ちながらまったり。

帰りは悠子さんと一緒で爆睡されたため鮟鱇さん暇暇の刑。笑

って感じかしら。

あと重要なのはユニゾン(ズ)によるイケメン祭のせいで鮟鱇さんの動悸息切れ気付け悶えによるユニゾン(ズ)への迷惑行為(爆)


風早@悠月花
0404kaza01.jpg


0404kaza2.jpg

柊@シンヤ
0404hi1.jpg

0404hi2.jpg

忍足じゃない人@Ankou
0404osi5.jpg

0404osi01.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/814-c49733cb
