2009.04.08 魔王。
truth聞きまくってます。

マ王繋がりか…?


画集買いました。


うん。


なんだろうね…。
どこからつっこめばいいのか。


最初普通にふーーーん。。。。。。。





え?!?!?!!?!?!?!?!?!!?






思わず戻りました。


え。ちょ。おま。




どっかで見たことあるぞこんなの。
いや。原作者がこんなことしていいんですか。

え。


なんだろう。でも普通ならきっとキモイ。って思うのかもだけど、思わずマジマジと見た


一応新作…だけど…。

これはヤル気になれないな…。。。。。。


とにかく次男はありえないね。ごめんなさいだわ笑

グウェンとギュンは好きかなー。


あーでも思ったより…って感じかな。
嬉しいけどね。
こうやって見ると衣装少ないなーって思う。ちょこちょこ違うんだけどねー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/816-970c990a
