2009.04.09 掃除
掃除ってどうやるんですか?整理整頓ってどうやるんですか?
おばあさまの逆鱗に触れました。
おばあさまの逆鱗なので時空は越えられません。
譲君には会いにいけそうにありません。
てか柊と譲君が血縁か…←

てかサンホラのミラが自動連続再生されずぶっちんぶっちん切れて腹が立ちます。
この前でたライブDVD見てみたい。てかアレ見て思ったんだけど(鮟鱇は超サンホラ初心者です。)あの双子の1人って男なの???赤メッシュの方ねー。

ちなみに私はサラバントと碧い眼の海賊が好きです。
海賊はいつかやりたい。いや、レティ様を撮りたいのでアニエスを。



あと誰か私に野猿の説明を。何があった!!ジェリーに何があったぁあああああ!!!!!!(ジェリーが一番好きです。)
復活なんですか?それとも今日の放送のみの復活????

とりあえずライブあるなら気合入れて行きますよ。
赤いハンカチどこやっただろう。ぶんぶん回さなきゃ!!オーマイブロッドの時だよね?赤ハンカチ回すの。
ついでに関東裸会も復活したらうけんなwww

てか誰も話についてこれませんね。はいすみません。


そして久々にキュアにイタイ上げ方をしましたw
被害者の3名ごめんりんこ。
コンラッドとの2ショ探すのめっちゃ大変だった。
ないんだよ2ショ。コンラッドの写真なら山ほどあるのに2ショはないんです。
特に表に上げられるようなやつは。


今ほしいもの
・単焦点レンズ
・本棚
・ょすみん
・やさしさ
・衣装
・カメラ技術
・色んなジャンルをやる時間とタイミング
・コンユ
・ウィッグ加工の技術

ょすみんマジ切実なんで。
どっかで売ってるの見かけたら買っといてくれると大変ありがたいです。
今日2軒もそれ系のお店見たのにないよ。
危なく暇つぶしー。とリズム天国とかバサラとか買いそうに本末転倒!!

と思って手放しました。
私はょすみんがほしんだぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


あ。ハルさん!翠さん!
日曜日なんですけど靴どうします??(←メールしろ。)
あーゆー作品だから、てかあの絵だから私は厚底はいてみよーーーんと長くなりたいんですが…。いいですかね??
皆みよーーんてなります??
といっても170cm越えくらいかな??ジノはちょっとスザルルより高いくらいだよね??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/817-036b44b0
