2009.04.11 だめだ。
動悸息切れで死にそうだ。

すみません。やっぱり私はめがねが好きなのかもしれません。
めがねをかけた人が好きなのかもしれません。

IMGP0226.jpg
この腰のラインと目と眉毛の間の感覚がたまらなく好き←

いや。深い意味はなく。ニコで鬼畜眼鏡を見てしまい…。

がんばって今月中に買おう。うん買おう。
そして来月にS氏に貸して、眼鏡御堂を…。。。


イ固 才最

する!!!


眼鏡無御堂でもいいんだけどあの体形にはなれません。

あ、ちなみに眼鏡はインテリ系より普通のがいいなー。太いのはエロさを感じません←



明日は晴海でーーーーーアレです。
一応シークレットなんだよねハルさん????
とりあえずウィッグがただの鳥頭になりました。
なんだろうこの髪型…。ドラクエの4だか5にこんな男の子いたな…って感じに(爆
まさか私がこのキャラをやろうとは思いもしませんでした。


今日は家の掃除に衣装ケースとか買いにいったんですが、そのお店に前にやってたバイトの人が!!!
地元のお店がなくなっていたからどーしてるだろうと思っていたら系列のお店にいらっしゃい、一安心。
また今度行って、(今「いって」がイってと一発変換されてパソコン叩き割りたくなりました。)メアドでも交換して飲みに行こう☆


あーあとょすみんがなくて痺れを凝らしてリズム天国買っちゃった。
あと采配もやり始めた!!
意外と面白い!こういうの得意じゃないと思ってたけど意外と人間味があって楽しいv


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/818-9a7a963a
