思いっきり守りぬけ。


英雄はヴォルフの曲だと思う。
男なら誰かのために強くなれ
とか
サイガーが歌ってもいいと思う(笑
0412giasu01.jpg
ルル@Sさま スザク@ハルさん ジノ@悠子さん
シャリ@Ankou アニャ@翠さん

0412ruru1.jpg

0412suza1.jpg

0412syari2.jpg

0412anya2.jpg

0412zino1.jpg

気がついたらめっちゃ加工してた←
ちょっとだけーが…。

イベント中にきしめんが流れてきた私は負け組。
それに気づいちゃったルルも負け組。

べつにルルがかっこよく見えたのはシャリ効果だけじゃないから!!!
ルルかっこよかったから!!!

ああああああてか本当にごめん;ジノがぁああ!!クラウドとかりっくんにしか見えませんーー;;;
てか久々に悠子さんが受に見えますよーーー←黙れ
今回のウィッグセットで悠子さんの頭はうちのマネキンのまま作ればいいと判明。


てか私は女装が好きなわけではありませんから!!!!
最近たまたまですから!!!!!!!

真夜子、花、ウテナ、シャリ…。桂もあれは女だったな。

来週久々にザックスとか不安すぎるwwwww
久々のコンユも楽しみすぎて心配すぎるwwwww
多分またなんかピー音入るような事をでかいことで言ってしまう気がするwwwww


ああああてか再来週はくのいちじゃん!!!女の子ばっかだな!今年は!!
あ、譲君やってくれるなら神子やるぜ☆
あーアニシナもやりたいし、たまきもやりたいし、操もやりたいし、セルフィも!!
女の子やりたいのいっぱいだよバカ!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/819-cb399826
