2009.04.14 曇天
僕の~弱虫ぶらさげてー。

銀魂BESTは曇天も入っているようなのでやはり買いですね。

このたび買ったイヤホンはちょっと音がこもるので買い換えたい。
安かったのとデザインが良かったのですが…。
私はロックなら硬い音がすきなので。ヘドバンしきれない←

最近英雄→真実→曇天
ばっかり聞いてます。
あ、あとあんだーざだくねす!!アバババ!!

曇天聞いてると銀魂やりたくなる。かっこいい銀魂撮りたい。
でも時折ギャグをちりばめたい。

0436.jpg
銀@悠子さん 高@怜さん

0320sinkagu.jpg
八@花さん 神@修さん

こうゆう緩急?笑



采配をちゃんとやりだしたのですが…


ヤベエ!!
大谷と藤堂がやばああああうぁああああいいいい!!!!!!!!!

藤堂×大谷!!!はふはふ!!
てか殿がバカ。愛すべきバカ。なんだこのバカ。
そうかこーゆー人は主人公にするとバカになるのか!!!
佐和山は左近が放任主義でいまいち萌えません。
時折萌えますが。

関係あるようなないようなで、あの三国のすっごいやつの攻略本を見つめたんですが、あれ結構キャラいるんだねー。5が元になってるみたいだけど…とりあえずヒ様が苦労しすぎたグウェンダルになってて孔明様がガンダルフだった笑
他の人たちはなんかかわいそうな感じだし、呂布の奥さんなんてまっぱで笑った。


そういや末っ子が予定書けっていてた気がするから書いてみる。

4月18日どっか
CCFF7(ザックス)まるマ(ユーリ)
4月26日横浜?
戦国無双(くのいち)
4月29日どっかで何か

5月3日某所
黒羊(ソーマ)
5月17日どっか
はやブレ(順)
5月24日どっか
ウテナ(ウテナ)

かなー。
今年はムリをしない年。
5月はあと一回くらい入れたいかなー。

今年やりたいのをまたリスト化したいなー。
とりあえず今思いたつのは
・鬼畜眼鏡(カメコ)
・スクライド
・エウレカ
・るろ剣(蒼紫カメコ!!)
・エレジェレ
・指輪
・銀魂(攘夷!)
・遙か3(譲!!!)


てか河ロケするなら攘夷でいいんじゃないか?>悠子
もちろんタクティクスでもいいけどvvVVV

あ。ソーマで思い出したが黒羊アンソロ買ったー。
表紙の燕尾?セバスコスプレのインドがかわゆいVVV
そうなんですよv従者は主の後ろを心配そうに、そして楽しそうに追いかけるのがいいんですよvVvvV
うふふV

2本長くて少々巻きすぎでも
血涙出ても好きですよ私も(笑
アグニは暑苦しいキャラで行くのかヘタレ系で行くのかいまいち分かりません。
てかソーマやりますが、黒塗りにビーズがちゃんとつくのか…。まあヒノエとかあんなでかいもんつけてるからつくだろう。
あと真ん中に毛があるのに一生懸命つける意味はあるのだろうか…。


ああああああ!!!!!前からめっちゃ好きなレイヤーさんがラウやるって予定に書いてあったぁああああああ!!!!!!!!!!!!楽しみすぎるぅうううううううううううう!!!!!!

ちなみに今日はバレンタインデー、ホワイトデーに続くオレンジデー
私に縁がありそうなのはブラックデーとイエローデーですが(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/820-084919a9
