先日翠さんにCRASH!データをいただいたなー。と思い開封!!←

イケメンがまたいっぱいいた。
紫@翠さん 赤@瀧斗さん 緑@ハルさん

0308rei1.jpg

0308jun1.jpg

0308kazu1.jpg


ずんぺーだけネオロマポーズがないのが残念↓↓↓

三枚並べたら威力が上がった。

090420_2300~02


なんつーかコレだけ見ると駆け出しアイドルに見えません。






おまけ。

0308hy1.jpg
これが一番まともに撮れてたとかなんともいえない二人組みですwwwww
負けた気がしてならない。
左の人に眼鏡描こうか☆
てかこの花イケメン!!←黙れ。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/822-22230afc
