2009.04.22 サービス。
090422_2241~01


ぶらいばしーとかガン無視←

ちょっvvvvvvvvvvvvvvvvv
ちょっvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvVVVVVVVVVVVVVVVVVV


おまえらどんだけだぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

大好きだユニゾン(ズ)!!!!!!!!!!!!!


君達はどんだけ私をハァハァさせれば気が済むんだ!!!!

そろそろこの二人に対する心臓を用意した方がいい気がする。もたない。
左近みたいな毛の生えたもっじゃもじゃな心臓を!!
いやでも三成にはいつもウサギみたいな心臓なんですよ!←


とりあえず

全部私が撮った写真だぜ☆

と。声を大にして言いたい←

あれ?一番右の御子柴は悠子さんかな????
いや…構図的に私な気がする。私の携帯にもともと似たの入ってるし←←←

最近S氏にストーカーストーカー言われますが気にしません。真実ですから☆ニカッ(⌒∇⌒)

090421_2256~02


そして積み重なったストレスの矛先がここにまで。
すみません。イケメンな人たち。
イケメンはAnkouさんの主食です。

配置で色々私の思惑が分かった人すばらしい。
ヒントは色ですかね?
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/824-2d47a031
