2009.04.23 あとは。
私がほしいものは

ユニゾン(ズ)の写真集

ょすみん

です。

090423_2052~01

自分のジャンルのカオスっぷりに失笑ですw

全力で銀魂聞いてます。
鬼畜は今開いたらたぶん朝日が見れる。
薔薇女はノリで買ってしまった。
銀魂のクリアファイルは衣装の参考に買いました←重症
攘夷揃うとかっこいいけど特に桂が!特に桂が!!MOB!!!!全力でMOB!!!!!

それでもやっぱり桂が好き。
久々にWJの波がやってきたーーーー

侍、幕末もともと好きなのでやっぱいいなーーーと。

珍しく自分の写真連針してみる笑
0419dura3.jpg

ファイル0062
かわいいマイナイト一寸@優雅さん
画像@雉@雪代…ハルさん

なんつーかなんだろね!!!色々悲しくなるね!!!!笑
いや、いい言い方するとコスプレ楽しんでるよ!この人コスプレ全力で楽しんでるよ!!笑

ちなみに一応、同じウィッグで同じ中身です笑


あーやっぱり曇天がいいなv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/825-6afe597d
