2009.04.25 焼肉。
食べたい!!!←

明日だれか食べにいかないかっ!
焼肉が食べたい!!
カルビ食べたい!!


やっほーの話題トピ?のところに新衣装なドミニクがいる!!!!と興奮して思わずクリックしたAnkouです。こんばんは。ごきげんよう。
エウレカは多分5月中に見に行きます。かわいいヴォルフと一緒にv←


インドがまったくすすみません。
とりあえず大雑把に切り出しは終わりました。
胸の模様のところの布を切り出すのがめんどくさいなーと。
思っていたらあると思っていた金合皮の布がなかったりして作業中断で今に至ります。

明日はほぼ私の不手際で不参加になったのでユザ輪屋の旅をしてくる。
ついでにアニ◎イトいこうかなー。


そ し て!!!

鬼畜やり始めたんですが…。




これやばいよ。


これやばいよ!!!!!!!!!




悶えすぎて苦しくなった。

ちょっとまって…。

と落ち着いてからじゃないと次に進めない←

エロシーンがいいんじゃなくて、その前までの男の動作がたまらん!!!!!
あの太い首と広い肩幅に細いしまった腰とか厚い胸板とか、ワイシャツのしわのより方とかタバコ吸う姿とか、ネクタイに指をかける仕草とか腰に手を回して引き寄せてる手つきとか鎖骨と首筋のラインとか目の細さとか鬼畜から愛への流れとか愛あるいじめとか唇と唇の重なる角度とか舌の絡めあいとか汁過ぎないところとか!!!!!
(あえて読みにくくしました笑)

これやばいよ!!!!!!


別にリーマンものが好きだったわけではないのですが

これやばいよ1!!!!


とりあえず私は今までそんなに言いませんでしたが、強引なのとかもにょもにょなやつとか意外と好きです←
意外と好きというかこのゲームのせいでやっぱり私こうゆうの好きだわ!!!!!と変態な自分を自覚しました。
まだお目当ての佐伯×御堂しか終わってないので次は誰にしようかなーvvvv
御堂EDよかたよーvラストいいよーv
騎乗位いいなーvちゅーいいなーvハァハァvvvvvvvvvvvvv
いますっごくカメコしたい
だれかベットを用意しろ!いやむしろ新宿西口のビル群で撮影したいなこのやろう!!!!


てか自分が攻めキャラいいな!!!!


てか苦手な人ごめんな!!!!ホモ大好きなんだ!!
ノマも百合も好きだがやっぱりホモがすきなんだ!

今ならホーモホモvとアンブリの星のヒモの歌に合わせて歌える気がするv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/826-34055964
