絶賛眼鏡中。

明日会社なんだけどなー。

とりあえず太一のハッピーエンドくりあーー。


最初はふつうーーー。とか思ったけど甘酸っぱくてよかったぁあああああ!!!!!

おどおどする佐伯Nかわゆい!!!!!

てかすみません。Nはノーマル(眼鏡なし)、Mは眼鏡ありっす。


次は秋紀!!!いくぜ☆
最後に片桐さん残してますんv
あのデモの佐伯Mが片桐さん見下してるシーンが楽しみでならないvvvvvv

今日色々買い忘れてユザ輪屋とまたアニ◎イトにいったんですが、Rがあって危なく買うところだった。
あと佐伯さんのCD…。あのエロイ顔に白い衣装は犯罪過ぎる!!!!!!
我慢して鬼畜眼鏡の薄い本かったお。
これまた漫画じゃないんだが最高だった!!!!悪魔佐伯M×天使佐伯Nとか医者御堂とか軍服眼鏡とか学ラン眼鏡×本多とか神父眼鏡とかウェイター眼鏡とか(どの本かばれる。)

あとOPを聞いてるんですが、あの曲はなんか聴いてると佐伯Mになれる気がする!!!!←←←


おちつけ私。明日会社だぞ?←

あと腐女子っす!書いてる人のエロ本出てたから買ったらこれまた面白かった!!!!
あとヤンメガも面白かったしv
アスカはまたこー薔薇嬢の黒薔薇たまらんvvvvvvvv
トリブラのエステルが三郎にしか見えなくってしまったり、
グレタの「かっこいい…!!」が鬼かわいかったり。
有利のくしゃみが犯罪級のかわいさだったり。

(きっとあのあとウェラはおかす…!!!)

って思ったに違いないとか…




すみません。鬼畜やりすぎてなんかちょっとエロスイッチが完全にゆるくなってます。
ガバガバですよーーーーーーーーーーーー

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



すみませんまったく読む人のことを考えないブログです。
18禁マークつけた方がいい気がする。
あ!!!サイトいつの間にか2万打あざーーーーーっす!!!!!そろそろ放置プレイなんとかしないと「すねちゃいますね」「仕方ないどうしてほしいか言ってごらん。」「言わないと分からないぞ。」


うへへへへへへhvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv




すみませんこんな後にコメレス(深く反省)

>弥生さま
ありがとうございますvv
CRASH!はステキなメンバーと一緒にいれて私も花同様幸せです。
コミックス派なので早く続きが読みたいところです☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/827-f49f30dd
