2009.04.27 4つ。
精神年齢ではなく。
いま口の中にある口内炎の数。

完全にこれは寝不足。疲れ。です。

何って…

連日の鬼畜のせい!!!!!


彼が私を眠らせてくれません。


でも流石に今もっそい眠いです…。

雪代並みの眼球運動しそうです。。。。もじゃ…。

眠気に打ち勝とうとすごい飲食量です…。コリャやばい…。


そういやーこっちにメガホンクリアの話をしてなった気がするが、今のところ一番好きなEDかもv
本多自体そんなに好きじゃないんですが、本多EDの眼鏡がかわいすぎる!!!!!
なんだあのツンツンツンツンツンツンツンツン!!!!!!!!!!!!!!!デレ?は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


デレっつうか「俺のこと好きに決まってるだろ?」的な態度!!でもかわいい行動な眼鏡!!!
いつかホンメガを見れるように私のために色々がんばってください本多ぁあああああ!!!!!!


てかね!!!いいんだよ眼鏡のケツがぁあああ!!!!

攻めのケツってそんなに気にならないんだけど、このゲーム攻めのケツが気になってしかたないいいいいい!!!!!!!!!!!!!!←
まあノマと同じ身体だからちょっと細身なのは分かるけどそのプリプリンな小さなオケツとケツえくぼたまらん!!!!ぶわはぁああああああ!!!!!!!


てかこの人何回ケツって言うんだぁああ!!!!


あと昨日の続きで太一のBADエンドとかも見てたんですが…。

メガノマもいいよねぇ…←

なんかさぁあああ…眼鏡がノーマルをめっちゃ大切にしてるのがわかるっていうかぁ。わざわざオレとアイツって分けるところがニヨニヨするっていうかぁああvvvvvv




てかもうどうしよう。仕事中もずっと鬼畜のこと考えててニヤニヤを抑えようとしてるんだけど、その抑えてる顔をガラスで見たら

普通にニヤニヤしてた!!!!!!!!!!!

もうだめだねー。


あ。私はインド衣装ちゃんと作ってるから☆
口内炎と鬼畜に負けないように作ってるから☆ハハハ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/828-4a8f90d8
