2009.05.02 レイとか。
個人的には
ガンソのヴァンとかレイとか
GWのゼクスとか
ラムネのダサイダーとか
ゾイドのバンとかアーバインとかビットとかバラッドとか


が見たいなー…。(キュアのコスコン)
ギアスとか00とか種とかマクロフばーーーーっか。

ダサイダーがパイロットなのかと言われるとだいぶ怪しい感じですがwww


インドが終わっていません。

それなのに明日は潤太とデーート~~~vVV焼肉デートvvv
やばい楽しみv色々話したいことがいっぱいだよ!!
あれやこれや悩み、鬱憤からくだらないことまで☆
だから明日は早くおきるぞーーー!!!
鬼畜が太一落としてからやってません。うごー。秋紀をあんあん言わせたいのに…←

とりあえず黒羊が終わったらヤるぞーーー!!!


先日のサンホラみたらなんとななーーくレティ様が赤、アニエスが青の生まれ代わりだったりしたら面白いなーとか妄想してみたり←
色もそれにしたら面白いなー。
レティ様が赤の海賊コートで中が黒のインナー(インド?系、トリブラのあの人みたいな感じ?)・ボイン
アニエスが青いワンピース(欧州系)・まな板
とか~~。
アニエスは活発なので膝した位のスカートがいいなー。

あとレオンティウスかっこいいvvvvv甲冑じゃなかったらやりたかったな…しょぼん。
雷ってとこがいいよねーーー。

あ、焼肉で思い出したが、今日ついに1人富士そばしましたーーーー!!!
また大人の階段のぼちゃったね☆←
とりあえず今のところ
・よしぎゅう、まつや
・中華そば(日高?)
・個人ラーメン屋
・パスタ
・ファミレス

はいったなー。

あと1人で行く難関は焼肉だろーwww
あれはムリだなー;;;がんばれない。あと居酒屋も勘弁。


とぅうぇええーーーなんかもにゃもにゃしてたらこんな時間!!
てかキュアのキャラリンが狙ってたのになったぁあああ!!!←

私しかやってないキャラっていうと花と月留と豪と初陽ぐらいかなー??
あーあとラザニアとかかwww

今いなそうなキャラで増やしたいのは
まるマ
・ライラ・デンシャム・村田の巫女時
きら君
・ギルス(ちょ!悠子さんにミケール、S氏にエディオスやらせたい!!)
青桃院
・朱雀(剣いるので笑)
グランドマスター!
・誰でもいいよー。


かなー。


てかやっぱりとある方の劉最高にかっけぇええええええ!!!!!!!!!!!!

うごおぉぉぉおぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!はぁはぁはxはぁhぁhぁああああはああ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/829-0b4e71dc
