HPの改装終わりましたトサ

なんか変なところあったら教えてください
注:アンコウがキモイとか言われても知ってますから!としかいえません笑

25日にあげたかったけど24日が合わせでそのあとあげられるかナゾだったので今あげちゃいます。
一応全部森久保さんキャラですハイ…。。。
シカマルの画像も探したんですが無くってね;

てか、黒赤白は有利をイメージしたんですが見事にゴシック系wwww

ちょちょちょちょちょt!!!
昨日の深夜にミラさんから式部の写真が送られてきたんですが!!

もうハァハァです!!これはヤバイ…。。。。
かわいくて美人過ぎて、自分なんでウサキじゃないんだよーーー!!!
って嘆きました…。。。
写メ載せたいくらいです…。。。
本当に!!24日めっちゃ楽しみやvV
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/83-29b70f72
