2009.05.05 あ、飯。
お昼食べてない!!

今日は一日家から出ないでぇー←

GW中に一日ぐらいあってもいいよねー。

写真加工とかPCの容量増やしたりしてたりたり。


3日は某所で黒執事撮影してきたーーーー。

もうお家に圧倒されてなんかある意味不完全燃焼!!!
もっと撮りたい。
一つの部屋で1日撮っていたいので1週間泊まりたい!!

とりあえず写メだけでも…。

090503_1524~021
セバス@牙韻さん

090503_1434~011
シエル@翠さん

090503_1524~011
グレル@宙海さん

090503_1651~011
アグニ@悠子さん

初ガン黒に四苦八苦ですよ!こんちきしょう。
当日はおうちに圧倒され。設定変更に四苦八苦し。いつの間にか5時になり…。
時間たりなーーーい!!!
翠さんが途中でマダムもやってくれたんですが、全然撮れてない!!
ごめん…自慢のカーンサマーを撮るのに必死じゃった←

いつか麻みたいなのでできたローブ着て砂漠とかで撮ってみたいなー。

それじゃエジプトかっ!!

写真は編集が大変でびぎゃーって感じです。とりあえずピンだけでも近々上げたいなー。なー。なー…遠目
2ショとか集合は私のカメラにあったりなかったりするんで色んな人からロム貰ったらちゃんとあげる…かな?!



昨日は昨日でママーンと一緒に横浜行ってきた!!
090504_1914~011
なぜか母とファミレスに入り…なんか落ち着かないw
話題の蜘蛛さんは操縦してる人が女性でなんかキャッキャしたvvv
かっこよかったっす!!夜に行くのが絶対いいと思う!カップルさんとか!かなりムードいいっすよ!!初めてクイーンも見たけど、お母さん曰く「ジャックがいい!!」とのことv
さすが私の母です(笑


編集中の写真を一枚ぺたり。
0429siro01_edited-21.jpg
天地白虎の年齢差は10歳前後がマストなんでしょうか??
1が12歳
2が8歳
3が11歳
4は中の人だと4だけどあれ人間じゃないし←
一応金金のふつひこと柊だと10歳差だぜ☆

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/831-fca4217d
