2009.05.06 食器洗機。
迷宮写真整理おわったぁああああああああ!!!!!!!!!!

ひゃっほぉおおおううう!!!肩が痛いぜバカやろう!!←

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=62590

アーカイブの方にUPしましたんで是非見てくださいませー↑↑↑
久々に自分の枚数が悠子さんのと同じ枚数あったぁああああ!!!!
キセキ!
白い壁に寄りかかってる景時がテラ好みなんですぅううう!!!!
ちなみにブログの2枚目の画像が今の私の携帯の待受ですv

許可?とりあえず報告してダメって言われなかったからよしですよねーv←
悠子さんの景時さんは本当にかわいいねぇえvかわいいよかわいいよかわいい!!!!
くりんvってしててよしよししたくなるv
千両もだけど、こーよしよしして、ぎゅーーってぬいぐるみだっこするみたいな?

0429kage5.jpg

景時@悠月花

0429kage3.jpg


0429yuzu4.jpg

有川譲@Ankou

0429yuzu2.jpg

でもやっぱり譲くんが好きだぁああああああ!!!!!!
私と結婚してくださ…!!!
私稼いでくるからお家でご飯作って待ってて!!
帰ったらぜったい「おかえり」って言って玄関ででむかえてぇ!!私絶対鍵持たないから!!!←

ついでに連絡せず遅くなったら心配して玄関前でちぐはぐな靴履いておこってぇええ!!!
そして心配した…ってハグしてぇええええ!!!!!!


すみません。腐女子ですが女の子だもんv
夢だって見ますぜ☆

ちなみに夢の中の譲くんは25歳だ!!私もタメ設定のOLだっ!!←

あーいい未来の夢みて何も言わないでニコニコする譲くんの背中を「なにぃ??」ってポコポコたたきたい。
「はははvなんでもありません。いつか分かりますよ」
とかとかぁああああああ!!!!!!

敬語大好きだぁあああああ!!!!優男好きだぁ!!!!

私だったら
加賀さんみたいなお兄ちゃんで
ユーリみたいな弟がいて
蒼樹さん(X)みたいなお父さんがいて
やっさんみたいなおじさん(父の弟)がいて
メガ克みたいな過去の人がいて
鷹通みたいな上司がいて
斉藤(ビズゲ)みたいな後輩がいて
三成みたいな同期がいて
ヒ様みたいな同じビルの違う会社の社員がいて
悟浄やソーマみたいな男友達がいて

譲くんと結婚するんだぁあああああ!!!!←


さてと小腹がすいたからヨーグルトでも食べよう。
メールも返そうと思ったがこんな時間だからやめよう…orz

明日はできれば少し黒羊を…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/832-8ef2b48e
