GW----。

ガンダムウィーーングではなく。

今年のGWはなんだかまったりすごした印象です。

去年は何したんだろーと思ったら、なんか…

悠子さんと舞一夜合わせ
お母様とデート
さきょちゃんとロマチカ


おいおいあんまり去年とかわらないじゃないかw
090506_2241~01

ミクシイの参加コミュ一覧(TOPに9個ランダムで出ます。)…

ちょwwwww千葉自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全部中華連邦なのにwwwwwwwwww

しかもとってもマニアックな千葉萌ですみません。
あと岳の軍服萌も入ってます笑



あーーー執事写真チェックしたいんだけど…よすみんやっていいですか?←

鬼畜クリアしてないのにこの人見つけて速攻買っちゃいましたよ。
バカですね。はい知ってます。


リズム天国は終わりかと思ったら更なる面が出てきて涙が出ました(今朝)


あーー久々に中華もやりてぇえなー


某メンツのお決まりチェンジでまだ私がやらせるのあたってない人
ハルさん、瀧斗さん、悠子さんにやらせたいキャラを悶々と考えてみた
▲持ってないの△持ってるの

ハルさん
▲蘭丸(無双)
▲将(笛!)
▲ポタ(ハリ)
△鳴神(魔ロキ)
△幼少次男(マ)

瀧斗さん
▲お市(無双)
△エウレカ(エウレカ)
△花(CRASH!)
△式部(特刑)

悠子さん
▲そうび(愛無)
▲会長(薔薇嬢)
△譲(遙か3)
△シンク(ギアス)
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/833-245f53e7
