2009.05.07 んーーー。
ょすみーーーん☆


いやーんvかわいいーーvVV

よすみんかわいいv

ちょっとなぜかリョータさんの
「ん~~~もえv」

を思い出した。






落ちますよ。





落ちてます。

おなかの急降下どころではありません。

なんかもう…


おなかになぞの痛くないロープ巻かれてぶら下がれたままこーブラーンとされてるけど確実にどんどん落ちてる。


平気そうなふりして…ドン…底って何ですか?

底ってあるんですか???


あーーーーーー。


なんか夢と希望と欲望が音も立てず…。

砂漠の砂がぷをーーーんとどっか飛んでいった感じです。

ぽっかりあったはずのものが…。


痛くも痒くも、ましてや辛いとかそういうんじゃなくて…。

なくなった。




うおう…。なんか今更目から汗が出そうだ。



あーコス今年いっぱいもつかなーーーー。


なんで大切なものってこうも簡単に手からすべり落ちるんだろう。


必死につかんでても振り払われるし

そっと触れてるだけでも飛んでいっちゃうし…。


どうすればいいんだろう…。

いつだって大切なものがどっかいっちゃうんじゃないかと不安です。


なんでこの世に絶対なものってないんだろう。


だれか大切なものの大切にする仕方を教えてください。


また平気なふりして毎日生きればいいのかな。

適当に生きてる方が楽だよね。



うわーwコスしててここまでやめようかフラグ初www

どうしようかな…。とりあえず9月のマオンリーは行きたいのでその後はボチボチ考えよう…。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/834-d5608801
