2009.05.08 おもわず。
mudai.jpg

思わず悠子さんのレポブログ見てふいたwwwwwwwwwww


なんだこれ!!とんだフォモだなこのやろう!!

※実際は隣で新八が撮っているのに邪魔して横から撮っている自重できない鮟鱇という生き物が右側に写っている写真ですw

銀魂のカプはあまり…というかぜーーーんぜん分からないので
この前ちゃっかりアニ◎イトでサーチしたらこいつら本当にフォモだった!!!←

知らんかった!!!全然そんな気がしませんぜ!旦那!!
てかザンプはめったなことないとフォモになりません。
小学校からの友達が中学の頃から今の今もOPのサンゾロなのでそれははずせませんがw
ゾロサンってなに?おいしいの的なw

絶対サンゾロだよ!!!と思っていたのに世間では線が細いのが受になる習性があるらしくゾロサンが多くてびっくりしたのを覚えてます。世界が狭い中学生時代の友達の影響力はすごいもんだ。
おかげでゴツイ系の受は全然抵抗ないですぜ☆


あー!!さっき某宅配業者が着たんですが…

まるマの復路きたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


こんにちはいらっしゃいv

まだ聞いてません。あけて眞日眺めて満足←

とりあえずやっぱり最近のまるマの絵がおかしい…第2次作画崩壊とかか?!!?!

コンラッドがまったく燃えません。顎は尖がってるのが好きです。目の白い部分の割合がもうちょい多く?

でもウラのダイケンジャーーーがテライケメンでびっくりしたvvvv

てかいつかだれか今日からマ王?!だっけ???のあの棺の前を歩く村田やってくんねぇえかな…。
すっごい崩れかけの宮殿とかで撮りたい。としまの洋館階段がいいなー←


話ぶった切るね!

今日MP3様に入ってるボカロの曲を聴いてて…・。

コンビニミクを勝手に作ってもいいかな??

個人的にはちょっと大きめのファミ魔のユニフォームみたいなのを着て、下のスカートはいつもので靴はニーソにスニーカー。バイトってのをイメージしたらスカートの下にレギンスでくるぶしソックスにスニーカーもいいと思うんだ!!!
ついでにサンバイザー(つばの部分は透明の青とか)なんかつけちゃって、リボンもファミ魔色にしたらいいんじゃないかと…。
ついでに小道具で胴体ぐらいの50円玉と100円玉なんかを用意すればいいんじゃないかと…。
50円玉抱えたり、穴の間からのぞいてる写真とか、100円玉に乗ってる(座ってる)写真とか。
かわいいと思うんだ!!!←

ちょっと個人的にやりた……←

いや…ミク好きだし…でも自分でやるととなると…。

ちなみにミニストツフ。はカイトだと思う(アイスがうまいから)
デイリーがリンレン(元気なイメジ)
ニュデイズがメイコ(働くOLな感じと色)
エムピがガクポ(ガード下とかにあって薄暗いイメージがある)


翠さんありがとーーーー!!!

よしまたよすみんしてくるーノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/835-e14a3434
