2009.05.13
色々。

ついイライラすることがあると写真に走る。
カチカチしだす。

ついカッとなって先日の某所での黒羊~~~。
とりあえず私以外は自分で撮ったカメラの写真
自分のは悠子さんから貰ったやつ。
ベットでコンユ妄想してるかわいそうなやつがいるのが私です←
黒羊@牙韻さん
黒主@翠さん
赤羊@宙海さん
黄羊@悠月花さん


0503kurob1.jpg

0503kuroa1.jpg

0503redb1.jpg

0503kia01.jpg
ぷぷっぴどぅう。

0503kib2.jpg

おまけ







0503kib1s.jpg

いや、つい…。自分の写真のヘタさにカチンときてつい…。

背景をまーーーーーーったくうまく使えてないです。もうダメポ。

でもこの写真撮ってるとき、ちょっとおちゃめだったころのアグニで!!ってリクエストしたらなんか盛大に股間が気になって撮ってる時「コカン」が鳴き声だった気がします。
宙海さんがミクシの日記でブイブイアグニっていいな!と思った笑
ブイブイアグニ!!(ソマに会う前ね。)



>花すわん
ちょwwwwコンビニミクになんかもう1人釣れたーーーwww
しかも今更あれはロソン!!と気づいた自分もいた!←
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/837-64c32d82
