2009.05.19 あーあれか!
ファンタのマスカット買いました。

何かに似てる。何かに似てる。

と飲んでいたんですが…あれだ。

ポーションのコスモ。

あの二本をマズイといっていた人はファーストポーションを飲んだことがあるのかwww
あれは…マズイ!!笑



お久しぶりです。元気じゃないです。Ankouです。

のーーーんびりする時間がほしい。

こんなに天気がいいのにと、毎日うつうつまっさかりです。
広い公園でゴロゴロしたい。まったりゴロゴロ時折犬。←


お昼寝とかしたい。

今日は久々に残業1時間くらいで帰れた☆
だから写真!写真!!!←

でも眠い!寝たい!



ってことで写真。

綾那@悠月花さん
夕歩@翠さん
花じゃないよ?@Ankou

0517s1.jpg
肩に乗っける勢いで~

051731.jpg
マジで殴られる5秒前。

翠さん衣装ありがちょv
H×B楽しかった!!体育館の写真が全力で『PIO現象』で涙が出そうでしたがw
BGMは戦国無双2のサントラー。意外と合う☆

イベレポ?はアーカイブの方に書いた気がするので割愛。

またやりたいです。

あ、tktよ!たてわきもいいが、彼女は多分つまらない。撮るのも撮られるのも。
だって剣がないじゃない!!!←
動けないし!!!!ネタほど撮るのムズイし!!!!



クラッシュ感想とか、今後の予定とかもろもろ色々メールもコメントも返してないですが…。
ようやくPC開けた感じなので許してください。


今は何も考えず安らかに眠りたい。




うおぉおおお!!!天翔る剣なんて聞くんじゃなかった!!!!!!バカ!!!自分バカ!!!!

6月はまるマやる日作れるかな………なんか目から塩水出てきた。

天翔る剣のウェラは原作のウェラっつか薄い本とかコップレイヤーさんのウェラな気がする。
なんかこー野太いけど自虐的つーか切ないってか苦しいというか…
T菌さんみたいなコンラッドって言えばいいかしら??

コレ歌ってるコンラッド撮りたいなーー。眉間にしわよせて苦しそうに歌ってほしい。
胸とかつかんでさー。伏せ目か目をつぶるかで時折苦しそうにカメラ目線☆

ヴォルフは上を見て歌ってしっかり力強くカメラ目線を時折!って感じかしらv

サビは背あわせで歌ってほしいな!!!!


あ!そうそう。ユーリ誕はみんうた全員揃いそうです☆


うきゃきゃきゃきゃきゃvvvvvvvvvv


まるマがやっぱり大好きなのですーーーーーぅうううvvvvvVVV

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/838-162c90c4
