2009.05.21 死ぬ。
死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!!!!!!




心臓とまるぅううウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!






こんな時間だよバカやろう!!!


メガミドも良かったが

ミドノマも良かったぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




あまあああああああああああああああああああああいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!





鬼畜ってなんだこらーーーー1!!!!!!!!!!!!





甘くてキュンキュンしすぎて体温あがってるぅうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!




御堂がツンデレで本当にかわいい!!!!

メガホンの克哉は攻め受けですが、
ホンノマの克哉は受け攻めだぁああああああああああああああ!!!!!



なんだあれ!!!初めてだ!!
イラッっとしない誘い受け!!!!!!!!!!


いやあれは誘ってるっていうか全身で愛してるっていうか!!!!





あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




来週の鬼畜あわせが楽しみだけど不安すぎてならないいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!




ぶぇっはぁあああああああああああああ!!!!



はい。結構甘い18禁BLゲなので本当に面白いです。

なんだか時折心にぐさっとくる言い回しとかありますが気にしません←


とりあえずコレを今月中に終わらせて給料が入ったので全力で鬼畜Rとラメントを買ってこようと思うよ。
ラメントそっちのけになる気がするに一票。

ゴメンリョタさん…ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/839-7e502118
