2007.02.18 暇と相性と
あまりにも暇なのでゆうちゃんところで相性診断たるものをやってきたv
やっぱりゆうちゃんは大人らしい。
そうだと思うよ。だって大人っぽいもん。
自分より全然大人なのでは??落ち着いてるし…
あのときの4人の中で一番落ち着いてた!!他3人(自分含む)おかしかった笑

結果

相性は結構いいっぽいよv嬉しいね☆
あと、精神年齢と実年齢が同じでホッ
てか結婚適年齢が22ってはや!!もう2,3年後じゃん笑
さあ誰か俺のところに嫁にコイ!

でもふつうですって全然うれしくねー笑
あと自己表現とかのこころの部分が低いのが意外。
考える力っていうのが妄想力な気がしてならない笑

…恋愛レベルが中学生初恋級って言うのが…なめてんのか!!!クワァツ!
でも不満蓄積かな…本当のことは別れるときにぐらいしか言えない気はするが…。
てか不満が積もって別れるのでは?…ち、違うの?!?!!?

さあコレをもとに俺と相性占えるらしいのでレッツトライ☆↓
診断

結果はコメントにでも貼ってくれれば飛んでくぜ☆
でも仲良しな方との相性悪かったらヘコムナー;;;

あーついに2日間ヒキコモリをしてしまいました…。。。
だれか、だれか助けてください!!

あまりにも暇だから履歴書とか書いちゃったよ!!
あー真剣にケツイテー。。。

そうそう。改装ついでに2月4日の写真を上げたり、LINKサイトさんが増えてたり、予定がごちゃっと増えてたりしますんで興味あったら見てくださいv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/84-cfe69aeb
