ギャロップでもギップルでもないよ。

ギャップ。


鬼畜眼鏡のOPをエンドレスリピートなのですが、よくよく考えるとなんだかさ…

当初の鬼畜眼鏡の想像図と今のが全然違う!
あの曲を聴く限りもっとハードといいますか、もっときっついアングラっぽいのを想像してたんですが…。

いやーーーー!!!
やっぱりこの作品ピュアラヴだよ!!!←

いや、エロイんだけど!!心理とか結構しっかりで!!

ちなみに今日はホンノマクリアー。
ぶっちゃけグダグダして長かった…←
でもノマ克の気持ちもわかってグラグラした(笑
そして本多と御堂さんがノマ克取り合う場面にニヤニヤしたvvvvvvv


今の所
メガホン
メガミド・ミドノマ
タイチノマ
ホンノマ
メガアキ

ですかねーいいなーって思う順番は!

御堂さんがらみはかなりいいのですが、メガホンのメガ克のツンデレっぷりがかわいいったらありゃしない。ツンデレっていうかオレ様?オレデレ??????←聞くな


さー!!期待の片桐さんですよーーー!!!!

アーンダーザだーくねすぅ!をメガ克が歌ってるプロモほしいなー←



そして今日は早帰り日、明日も早帰り日なので…

調子こいて布買ってきた。


十六夜譲の布…orz

有利以外初の作り直しデスよ。

袴と中の着物がどうしても気に入らなくて…。
まあ実際作り直すか分かりませんが。ずっと作り直したくてしょうがなかったんですん。


あとは弓をいつか買わないとね…十六夜譲は持ってなくていいけどー通常をお出迎えするのを考えるとね。
てか弓ってどうやって糸かけるのか分かりません。。。。。。ぶぎゃw


さて寝よう。今週長かった。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/840-0e44f865
