2009.05.23 また。
又。股。股間!!!!!!!!!!←タヒね


メガギリ…っていうのかしら…。メガ克×片桐さんしゅうりょぉおおおおおお!!!!!!


うん!なかなか!!

おっさん受けって実は初めてだけどいけた!!初なのにいけた!ってことはかなりいいってことですよね!!

あとはバットエンドとオマケを見るだけですよぉおお!!

バットエンドはエロ追求が多いのでそれはそれで楽しみです。

てかメガギリ←通すのか。
どうしようってぐらいメガ克がピュアピュアぷーーーんvVVvVVVV

でかわいかったvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

しかも鬼畜レベルは結構高いのになんかノマ克と被るところが多かったよ!!
あと片桐さんがノマ克に似てて苛立つメガ克に

メガノマ!!!メガノマァアアアアア!!!!!!!!ハァハァ

さ!明日紫色の糸を買うついでに鬼畜Rですね!分かります。←

ラメントもあったら買いますね!



てか今更だけどまたこんな時間だよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!ぐうぉんんんん!!!!!!!!

譲君の十六夜の中の着物が切っただけだよぉおおwwwwwwww
袴も作り直そうと買いましたがんんんんんんんwwwwwwwwwwwww
手が回らない気がします。

あ!あとメガ克のスーツも買わないとぉ!!!
一応勢いあまって個人的趣味で薄めの色の克哉スーツは買ったんですが←
今度合わせる方が結構濃い色と言っていたので買いなおそうかと。
黒だとR衣装だからちょっと灰色がかった奴をかおうかなー。

そうですよ…そうなんですよ…。私がメガ克なんですよ…orz

もうどうしよう…。。。大役過ぎて…。。。。。。。。
だれかたすけてぇええーーーーーー;;;;;;;;;;;

好きだよ!!!好きだけどさぁあああああ!!!!!!


御堂さんもノマ克もいるけどさぁあああ!!!!!!!

あんあんv言わせられる自信がないいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←地獄に落ちろ



がんばれない…。アレにはなれないよアレにはぁあああああ!!!!!

ウィッグがんばってセットする!!男性向けのヘア雑誌買ってくる!!
ついでにキャバ雑誌も買ってくる!!!!!



てかメガ克は受だと思うんですがどうでしょうか?(真顔)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/841-bdce6c2a
