2009.05.23 今!NOW!!
ちょぉおおおwwwお前さんは私以上な高校男子だなwwww

今日は突発でS氏とデート。久々に会ったー。なんか色々あったみたいで良かった良かった。

朝いきなりメールが来て色々メールしてたらカラオケ行きたい。って話になって

今!NOW!!!っ返事が来て重い身体をどっこいせ。


地元のアニメ◎ト様に鬼畜Rを買いにいったらないじゃないですか!!!WHY!!!?!??!

先週はあったよ!!!!!!


と思ったらないのかよ。




そして腹いせになぜか
・鬼畜眼鏡ドラマCD×1
・薔薇嬢2×1
・デPミクCD×1


何してんだ私は…orz


そしてS氏と待ち合わせばしょへー。

相変わらずなんか出てた。色々出てた。魔性だ。やつは魔性。


カラオケは自重せず色々歌ってたら脱オタぎみなS氏引き気味。知らん。

その駅のアニ☆イト様によっても鬼畜Rなくてうなだれる↓↓↓

そしてうっかり
・みささぎ先生本×2
・テマリ先生本×2(持ってないのあるんだとか言わないw)
・ドルズの薄い本×1

を買ってしまいましたwwwwwwwwwwwww

ばかーーー。
ま、S氏も脱とかいってたけどなんかツナツナ言ってたな。なんか砂漠の本とか買ってたな。

そーーしーーーーてーーーーー

私がうっかりちゃっかり「1月以来マやってない…。」と、しょんぼり、そしてさりげなくいったらやってくれるってぇえええええvvvvvVVVVVVVVVVVVVVVVV


ひゃっほぉおおおううううううう!!!!!!!

久々なので肩慣らしに通常を☆


多分直視できないのでカメラ越しに見ます。好きすぎてきっと半径1m以内に近づけない。

さああああ会場さがすぜ☆←

あ、一応今後の予定
5月
30日どっか
まるマ
31日としま
鬼畜


6月
13日?14日どっか
CRASH!
??日としま?
銀魂

7月
25or26日スタジオ
まるマ

8月
上旬某所
GHお泊り

9月
13日まるマオンリ
まるマ


予定すくねwwwww

明日は翠さんとドゥウウエエエエトォオオオオオ!!!!!!!!!!!!

>せっつん
遅レスすまぬぅううう!!!!!
ミクはどうするかねー。。。。。やろうかなー。やらないかなー。
ヴァイスいいよね!私あの時期が一番声優好きだったよ!!!
今良く分からん!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/842-3172ba1a
