やったぜ!ヤってやったぜ☆


鬼畜眼鏡フルコンプ終了!!!!!!!!!!!!


最後の晩餐ごちでしたぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



お前らは本当に魔性だな!二人そろってIN RAN だ!!!!!!!!!!



はっははははははははははは!!!!!!!!!!



てか今日?昨日かったBL漫画に満足できなかった私はもうタコ殴りの刑で一生の眠りにつくといいよ!!!



ああああああああああ予想以上に鬼畜眼鏡の虜だよばかやろう…。


もうぐっちゃんぐっちゃんなやつとか撮りたい。

やっぱりこーーー。写真に収めたくなるのはレイヤーの性分なのでしょうか…。




てか…エロイだけじゃなくて…なんかこれ……奥が深いんだよね…。

いや!ノマ克とか受御堂とかの奥じゃなくてね!←


なんか過去話とか聞くとメガ克の優しさとかさ…。

ノマ克の偽善者っぷりとかさ…。それが余計人間くささを漂わせるといいますか…。


あ、昨日のランキングに入れなかった四組を…。

メガホン←不動
メガミド・ミドノマ・メガノマ←キタァー
タイチノマ・メガギリ
Rノマ
メガアキ
メガR

Rが好きになれんですよ。


さて寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/843-2c94cb0b
