2009.05.25 そそれは…。
やめようぜ…。。。

アニメイ○様とかで是がBLコーナーで平置きされているのを見るといつも焦ります。
やめようぜ。純情の二の前はやめようぜ。勘弁してくれい。
是やりたいが…衣装がねぇえなーーーー←
今度廃墟で守夜と隆盛か
和室で彰伊とあさりがいいなー。
てか個人的には紙さまあわせしたいんだよぉおお!和室で!!
白装束で赤い糸とかまとわりつかせて1!!!


あああてかびびるんだね!
人さまのブログにひょっこり自分がいるとビビるんだね!!びっくりだよ!!
いつもどちらかというと仕掛け人なので!

でも嬉しいとも思うAnkouさんでしたちゃんちゃん。

昨日は翠さんとグダグダOL池袋の旅。

をしてきたwwwwwwwwwwww
いやーもうwグダグダw


居酒屋とかなんかもう…仕事に疲れたOLだよwww
てか二人してお先真っ暗だよwwwwwwwwwww

とりあえず二人してコスプレはやめれそうにありません…。
なんかコスプレ以上なもの現れないかなー…。

普通に遊ぶってどうやって遊ぶの?
だれか教えてー。

GHメンバで誰が一番に結婚するだろうか!とかこの先どうなるかとかもうなんだかリアルな話しまくったw


買い物リスト
・鬼畜眼鏡R←←←
・ラメント
・濃い目のスーツ
・眼鏡
・コンシーラ
・茶色の眉かき

うぉおおおお!!!水色カラコンとどかねぇええwwwww


あーーー終わった終わった。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/844-69304424
