2009.05.26 混在。
混沌。カオス!!マイルーム!マイヘッド!!!!!!


ではなく。佐伯克哉で検索するとノマ克もメガ克もヒットするなんとも不思議な状況になんか楽しさを感じる。
水色カラコン届いて一安心してか、ニコ動でよい鬼畜MADを探していたんですが、やっぱりOPが一番いいなvと思った。

てか昨日何を思ったか1時過ぎまで起きてたせいで、今あんだーざだーくねす。聞いてたらドタマぐあんぐあんした…
さっきも眠いからと思ってヨウグルテン食べようと思ったら胃液が出たからこれはヤバイ!!と思いやめた。
寝ますねはい、寝ます。
なんてったってうちの会社がある町は新型インフルたんがいらっしゃるんだもの。
でも誰一人としてマスクマンはいませんわ!!


自分の部屋がカオスなのは…。今更なんだが開いてない薄い本とか漫画とか聞いてないCDがいっぱいある…。どうしようか…。

とりあえず昨日腐女子っす!の2巻とアスカ(まるマ以外)を読みましたよ。

腐女子は本当におもしろいな!相変わらずだ!!なんかこのしょっぱいすっぱい感じがたまらない。
私いだじー彼氏にほしい!!!溝口くんだと固すぎるんですよ!!いだじ!いだじ!!
あんまりインテリめがねは萌えないのですがいだじいいよイダジイイイイ!!!!!!←




あーどうしよう!!すごいなやむ!!どうしよう!!!あと3日間で衣装作れると思いますか?!
しかも月末ですが!!!
作れると思いますか?!!?!?!まるマ愛があればいけますかね?!


あ!!そして今年のユーリ誕生日はみんうた合わせをする予定なんですが、ギュン以外今のところそろったっぽい!!!ひゃっほぉお!ギュンも一応当てがあるので本当に全員そろったらすごいな!楽しみすぐる!!!



久々にGBの曲聴いてたらいいな!!やっぱGBいいな!!!
もうGBの二人はがんばれないけど、夏彦冬彦あたりならやりたいな!!
S氏衣装作ったらやんねーかなー。中嶋先生の夏彦はめっちゃS氏顔だとおもうんだよ!!←
あと個人的に来栖は悠子さんにやってほしいな!!!てか絶対好きだとおもうんだ!!あのおっさん!!☆
翠さんにはクレイマンやってほしいし!!あああレミエルもいいなぁああ!!パッツン!!
なんかわからないけどたっきーには俊樹!ハルさんに花月をやってほしい!!
十花より俊花が好きだ!!←きいてねえ。


さあ寝よう。今日こそしっかり寝る。寝るぞ寝る!!!←


テンプレ変えましたシャックリーーーン☆
エイス王子あの衣装じゃなければかなりイケメンなんだけどな…しょぼん。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/845-26f7bbe7
