2009.05.27 お姫様。
なりたいぃ!!!!世界で一番お姫様になりたい!!!!←

やろうね!ハルさん!!ぶっちゃけ逆な気がすんんんんごくするんですが、私とWIMでカイミク!!!カイミクするぅうううう!!!!!

希望としては全身真っ黒衣装に青ネクタイのやつがいいです!!ハイ!お願いしますね!!ハイ!!!
カイトが唯一王子様に見える曲だよねWIM!!!!


てか本当にまさかのミクウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!


いや好きだけどさぁああ!!!!!がんばるけどねぇえええええ!!!!


おにいちゃんににゃーーんvてしてもらうんだけどね!!!←デP聞きすぎ。

どこのヅラがいっちゃん安いか探さなきゃ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/846-f48af839
