


ちょぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



これはすごすぎるぅうううう1!!!!!!!!!!!!!


最初びっくりしすぎて何も反応ができなかったよ!!!




ことの始まりはずーーーと流しっぱだったデP氏のミクCDを改めて歌詞見ながら聞こうと思ってるららー。と聞いていたら。
あーコレルカの曲なんだー。結構ミクに声にてんなー。

お!この曲よい!!!

ニコでPVとかないかなーと検索したら見つけてしまいました。若干ゴツイキアヌに似てる笑


バイオリンとコンバスのもいいよ!!コンバスってあんなにはやく弾けるんですね。びっくりしました、


私はマジにオタクになってなかったら毎週こーゆーバンド見に行って頭振ってた気がする←
ホルモンも好きだし。


きっと皮パンとか履いてる。


まあ実際はスーツと眼鏡に合計で1万以上出費した女だけどねぇえええwwwwwwwwwwwww



デレッテデレッテデレテーテ!
デレッテデレッテデーデーデーデーー!
デレッテデレッテデレテーテ!
デレッテデレッテ!

ってフレーズがすき。

さて寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/847-48c63ea1
