2009.06.01 13話。
多分私は29とか28じゃないかなーと思う。

銀さーーーーーん。



いやーうっかりちゃっかり今度やるキャプテンのリサーチしてたらさぁあああ!!!

うっかりかっこよくってさぁああああああ!!!!!!

ずるいよずるいよ。なんだあのかっこいいの。


オレがお前の左腕だ。



桂ぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!1



なんでそんなにかっこいいいいんですかぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!


ぴぎゃぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



桂さん桂さん桂さん!!!!



だめだだめだだめだダメダ。
WJははまってはダメ。ダメダメダメ!!!!


カツラ全部制覇したい←

この子なんか言っちゃったよ。バカバカバカバカ。



ってことで予定
6月
■6日どっか
鬼畜眼鏡(ノマ克?)
■13日晴海?
WIM(ミク)
■14日スタジオ?
CRASH!(花)
■20or21日としまえん
銀魂(キャプテンカツーラ)
■28日所沢?
ラメント(コノエ)

7月
■19日どっか
テニス(赤也)
■25日スタジオ
まるマ(勝利)
■7月中
日/本擬/人化(O阪)


あ、一応土曜日写メを。
取り急ぎカメラ写メです。

090530_1431~02
こんらっど@シンヤさん

090530_2027~02 090530_2026~04 090530_2026~03

ついでに懐かしいのもはっちゃえー。

090530_1947~02
090530_1944~02 090530_1949~02

うん。私この人撮るのうまいわー←


この人に「やっぱり君撮るのうまいねー。」と言われると素直に喜べます。

ちなみに悠子さんに「Ankouさんじゃないからダメだ…↓↓↓」としょぼーんとなられた時が嬉しいです(笑


ユニゾンズPことAnkouPです。ドモ。



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/848-9d6f1921
